記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:11 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

三連休最終日です!
皆さんは趣味や行楽などなど、充実したお休みを過ごして頂けましたでしょうか?
今日は『体育の日』という事で、多くの学校で運動会が開催されたようですね!
学生の頃しかなかなかこのようなイベントはないので、最近はスポーツする機会も少なくなってきてしまいました。
ですが、健康維持の為や、趣味でスポーツをされている方も多いのではないでしょうか?

私はスポーツはほとんどしないですが観戦はとても好きで、その楽しみを親しい人と共有できるのはとても素晴らしい事だなと思っています☆

現在恋人を探している方、婚活中の方、自分の楽しい事を一緒に共有できる相手と出会えたら、充実した日々を送れると思いませんか?

ルミエールのお相手検索機能には『趣味検索』といったものがあります!
たとえば、サッカー好きの人と出会いたい!といった場合は

【会員様検索】⇒【スポーツ】⇒【サッカー】をクリックしていくと、多くのサッカー好好きなお相手が検索されます!

また、ご自身でも趣味の欄に入力をしておけば、同じ趣味を持った方に見つけてもらいやすくなるんです♪

結婚するお相手に趣味という項目を重要視されている方は、ここは必ず入力して頂ければきっと出会いの幅が広がるははずです☆

【ルミエールはこちらから】