記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:36 PM

こんにちは!!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

ルミエールの会員の皆様、9月の恋愛投票箱は投票してくださいましたでしょうか?

先月のお題は『Q.あなたが恋人に求めるものは?』でした!
結果はこのようになっております♪

【男性】

癒し   62.5%
ときめき 8.3%
優しさ  25.0%
その他   4.2%

【女性】

癒し 35.7%
ときめき 23.8%
優しさ  35.7%
その他   4.8%

男性は圧倒的に『癒し』を求めているようです。
特に意見が多かったのが、笑顔。
仕事で疲れて帰ってきた時に、恋人の優しい笑顔に癒されるという男性が多いようですね!

女性は癒しと優しさをほぼ同じ意味合いでとらえ、とにかくお互いに優しい心を持って、安心したい!といった意見がほとんどでした。

その他のご意見は・・・

・癒やしや優しさも求めますが、1番求めるのは、とても話しやすくて何でも相談しあえるコミュニケーション環境を重視ですね。これなくして、理想の恋は、成立しないと思います。 (39才 男性)

・自分にないものをもっていた方が、ずっと尊敬できる。 (32才 女性)

様々なご意見、ありがとうございました!
恋人にどんなものを求めているか、ここが合わなければどちらかが我慢しなくてはならない事が出てきますよね!お付き合いをしていく中ではとても大切な事だと思います。

ルミエールでのメールのやりとりの時点で、お相手の方に一言聞いてみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】