記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年10月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:58 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

いよいよ10月がスタートしました!
9月はまだ暖かい日がありましたが、10月に入って一層秋が深まってきたような気がします。

婚活中の皆さんは、今年の秋はどんな秋になるでしょうか♪
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、行楽の秋・・・
もし今、気になるお相手がいたら、どんなデートを楽しみたいですか?

今月のルミエールの恋愛投票箱は、

『○○の秋!恋人とどんなデートをしたいですか?』

食欲の秋!果物狩りデート
行楽の秋!紅葉ピクニックデート
芸術の秋!美術館デート
その他

といった質問とさせて頂きました!!

・・・・迷っちゃいますね(笑)
出来る事なら全部行きたいですが、あえて選んでください!!(笑)
このなかに行きたい場所がなくても、その他を選んで頂いて、ご自身の行きたい場所を是非投票できますよ♪

ちなみに私は、紅葉ピクニックデートが一番です!
一緒にドライブなんかも楽しめたり、彼女の方がお弁当を作ってみたり・・・
二人の距離がぐっと近づきそうな予感です♪

投票して下さった方にはエクシオポイントをプレゼント!!
マイページログイン後にボタンを押すだけで簡単に投票出来ちゃいます♪

先月の恋愛投票箱『あなたが恋人に求めるものは?』も結果がでておりますので近々ブログでご紹介させて頂きます!!

【ルミエールはこちらから】