記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:51 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今の時期は本当になにをするにも過ごしやすいです!
登山やスポーツ、ピクニックなど行かれる方、多くなってきているみたいですね!
あと、これからの季節増えてくるのが、『結婚式』ですよね♪

だいたい9月後半~11月にかけて、多くの方が式を挙げるみたいです!
私はここ3~4年間結婚ラッシュが続いており、毎年幸せをおすそ分けして頂いてます(*^_^*)
出席させて頂く度に結婚式への憧れが募ります♪
家族やまわりの友人、関わる方々に感謝の気持ちを伝える場として、また一生に一度の晴れ舞台として是非経験したいですよね!

結婚式をするにはまずは『お相手』ですよね!
まわりの友達がどんどん結婚していく中、恋人がいなくても焦らないでくださいね!

本気で結婚するお相手を探したい!といった方は是非ルミエールで婚活をしてみてはいかがでしょうか?

ルミエールは22歳以上で本気で結婚を考えていらっしゃる方のみご登録頂けるため、『本気度』が違います。
また、事前に詳しいプロフィールを入力して頂いておりますので、ご覧いただいて気になった方のみとピュアメールでやりとりが可能です♪
お手持ちのスマートフォンやパソコンで活動できるので、お仕事が忙しくて婚活になかなか時間が取れない方にもおすすめです♪

婚活をしようか迷われている方、是非ルミエールから始めてみてはいかがでしょうか?

【ルミエールはこちらから】