記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:48 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日祖母の家を訪れた際、お庭にたくさんの『栗』が落ちているのを発見致しました!
私が見かけたのはかなり小さなものでしたが、もうすでに食べられるものもあるようで、祖母が栗ご飯を作ってくれました!

他にもコスモスなど、秋を感じさせるものを良く見かけるようになりましたね。
これからやってくる寒い季節にむけて、こころが温まるような素敵な恋を是非ルミエールで見つけてみて下さいね♪

さて、皆様もう9月の投票箱は投票して頂きましたでしょうか!?

今月のお題は『あなたが恋人に求めるものは?』です!
癒し・ときめき・優しさ・その他ご意見のなかから選んで、是非コメントもお願いします♪

このお題、正直とても悩みます・・・!
言ってしまえば全部求めています(笑)

どうしても選ばなきゃいけないとしたら、優しさでしょうか。
理由はこの厳しい社会の中で、絶対的に甘やかしてくれる人が1人は欲しいからです!!
もちろんその他ご意見に『顔』や『経済力』などの現実的なご意見を投票して頂いてもかまいません!(笑)何を重要視するかは人それぞれですもんね!

投票期限は今月末までです!投票して頂くだけでポイントが貰えるので、ログインしたついでに是非ご投票お待ちしております!!

【ルミエールはこちらから】