記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:06 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日雨がパラパラと降る中、数年ぶりにライブに行って来ました!

家族連れや、カップル、お友達同士など様々なグル―プがいらっしゃいましたが、印象的だったのが60代か70代と思われるお年を召したご夫婦でした!
お二人ともライブをとても楽しまれていて、いくつになっても共通の趣味で盛り上がれるという事はとても素敵な事だと思いました。

人生を一緒に歩んでいくパートナーと充実した日々を過ごすことが、元気に長生きができる秘訣なんでしょうね!

皆さんも、結婚してこの先数十年一緒にいる方とは、共通の趣味があった方が楽しいと思いませんか?

ルミエールでお相手を探す際は、是非豊富な検索機能を活用してみてください!
趣味が合う方が一番!といった方は、【趣味検索】でカテゴリから検索するのがおすすめです!
映画やスポーツなど大きなカテゴリから、さらにアクション映画、ファンタジー、ジブリ作品・・・スポーツならサッカー、野球、スノーボードなど細かいキーワードでの検索もできちゃいます!

それ以外にも年齢や生活スタイル、見た目などさらにこだわりたい!という方は【こだわり検索】を活用して、よりご自身の理想のお相手を探してみて下さいね♪

【ルミエールはこちらから】