記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:58 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、ずっと続けていた500円玉貯金の貯金箱がついにいっぱいになりました!

2年弱かかりましたが、コツコツ続けていけばちゃんと貯まるものなんだなぁ、と感慨深い気持ちになりました!

全然大げさな事ではないのですが、改めて継続する事の大切さが身にしみました!
小さな事でも、目標を持って諦めずにやりとげると言う事は達成感があっていいですね!

ちょっと違う話かもしれませんが、今婚活があまり上手くいっていない方も一度目標を決めて進めてみてはいかがでしょうか?

例えば、デートの日にちが決まったらその日まで毎日スキンケアを念入りにやる!だったり、○○キロダイエットをする!だったり、何でもいいと思います!
もし、婚活がうまくいかなくてもその努力は身になっているはずで、無駄にはなりません(*^_^*)
婚活だけに重点を置くと、知らないうちにストレスになってしまうこともあるようです。何かと平行して進めてみるのがおススメですよ♪

さて、ルミエールでは男性・女性共に9月も引き続きお得なキャンペーンを行なっております!
大好評につき、ポイントの付与等お少しお時間を頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、順次対応させて頂きますのでご了承ください。

【ルミエールはこちらから】