記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:39 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

早いもので、9月ももう中盤に差し掛かって参りました!

来週末からは皆さんお待ちかねのシルバーウィークがやってきます!

大型連休はデートにお誘いする良いきっかけになります。一度お会いしてみたいな~と思うお相手がいらっしゃる方は是非今週末に積極的に活動してみてくださいね♪

さて、晴れて気になる方とお会いすることになっても、当日の印象が悪ければその後お付き合いに発展する事は難しくなってきます。
今後に繋がるデートになるよう、準備をしてのぞみましょう!

会話が苦手な方は、メールでお話していた内容を復習しておくと良いかもしれません。
お相手が興味のある内容を話題に出せば、『覚えていてくれたんだな』と好印象になること間違いなしです!

また、デートのプランを考えていくことも大切です。
事前に一緒に行きたい場所を話しあって決めておく、というのも一つかと思います。
ただ、ノープランで行くことは避けましょう。
メッセージのやりとりをしているとはいえ、会うのは初めて。
何処にいくか迷っている時間があったら、少しでもお互いのお話を作る時間を作って下さいね☆
また会いたいな、と思って頂けるように、お相手の目線に立って一日を過ごすように心掛けて頑張って下さいね!

【ルミエールはこちらから】