記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年09月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:56 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

最近は朝晩が急に涼しくなったり、かと思えば真夏並みに気温があがったりと気温差が激しい為、風邪を引いてしまう方が多いみたいですね。

今の時期は一度風邪をひくと、室内と外の気温が大きいせいで免疫力が低下してとっても治りにくくなってしまうそうです!!

皆さんは風邪を引かないよう、睡眠と食事をしっかりとって対策しましょうね♪

さて、もう9月に入り、楽しい夏があっというまに終わりに近づいています。皆さん満喫できましたか!?
夏の間に、ルミエールの会員様より沢山の幸せ報告をいただきました!
やっぱり、イベントが多い夏はデートに誘いやすかったり、行動が活発になるからか、普段よりカップリング率が高いような気がしました♪

秋冬にかけてカップルで楽しめるイベントが盛りだくさんです!
8月中に恋人が出来なかった方も、焦らず自分のペースでお相手を探していきましょう!

現在ルミエールへご入会を希望されている方のご意見で、やはり多いのがインターネットでの出会いは不安といった意見です。
もしインターネットでの出会いが匿名で、本人確認がされていなかったら・・・
それは確かに危険が伴う事もあるかもしれません。
ですが、ルミエールでは運転免許、健康保険証、パスポートによる本人確認を行っているので安心して婚活を進めて頂く事ができます。
先日ブログにてご紹介させて頂いた、ご自身で気を付けられるポイントについても再度確認頂き、楽しく婚活をしていきましょう♪

【ルミエールはこちらから】