記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、お仕事帰りにとてもおしゃれなBarを見つけたので、早速お邪魔してきました♪
インテリアやグラス・食器類がとっても可愛いので、女性のお一人さまでも入りやすいですし、とにかくカップルが多かったです♪
メニューでとっても気になったのが、フレッシュなフルーツを使ったカクテルです!
今は桃や梨がオススメとのことだったので注文してみたら、ものすごく美味しくてビックリしました!
女性は絶対大好きだと思います!男性の皆さま、お酒好きの女性をデートに誘うならおしゃれなBarに決まりです(笑)

皆さま、ルミエールで『デートをしたい!』と思うお相手は見つかりましたでしょうか!?
お誘いするタイミングはとても難しいですよね。
もちろん女性から勇気を出して誘ってももちろんOKだと思いますが、女性からすると男性に誘って欲しいものですよね~(*^_^*)

ですが!!焦る気持ちはわかりますが、数回しかやりとりをしていないのにお話を遮ってデートにさそったりするのはNGです!

ピュアメールでお互いに信頼関係ができたな、と思えたら積極的に2人でお出かけしてみて下さい!

お互いにお相手の気持ちを考えて、マナーを守って楽しい婚活をして下さいね♪

【ルミエールはこちらから】