記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:35 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

お盆休み明けの一週間は雨に始まり、お天気がぐずつく日が多かったですね~。
ですが、気温がそこまで高くならず、とても過ごしやすかったですね。
もうすぐやってくる秋は行楽シーズンです!
素敵な恋人と一緒に過ごせたら幸せですね!

先日、友人のカップルの新居にお邪魔させて頂きました♪
たこ焼きパーティをするために食材を切ったり、軽量したりと準備をしていたのですが、息がぴったりであっという間に準備が終わりました!
さすが、一緒に暮らすと絆が更に深まりますね♪

皆さんもそんな相手に巡り会いたいって思いませんか?(*^_^*)

お仕事の環境などによって出会いがなかなか無い、という方は男性も女性も沢山いらっしゃるはずですよね!
ですが、きっかけがないと出会う事すら出来ないなんてもったいないと思いませんか?
ルミエールなら、普段絶対に出会う事はない職業の方や実際にはアプローチ出来ないような年齢の方と出会える確立がとっても高いんです!

『こういうお仕事をしている方とお話してみたい!』といった方や『同じ職場はちょっと・・・でも同じ職業の方と出会いたい!』などなど、生活リズムが左右される職業ってとても気になりますよね!

そちらもぜひチェックして、理想のお相手を探しちゃいましょう♪

【ルミエールはこちらから】