記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:54 AM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

一時の猛暑続きよりは少しだけ気温が下がり、過ごしやすい日がちらほら出てきましたね♪
猛暑日だと多少食欲が落ちますが、最近落ち着いてきたので食欲がとまらず困っております(笑)
先日はずっと気になっていたパングラタンを食べに行きました。
食パン一斤の半分くらいの大きさでかなりボリューミーでしたが、中にとろっとろのホワイトソースとシーフードが入っていて、とても美味しかったです♪
やっぱり食べてる時が一番幸せですね!!

夏太りをして女子力低下する前に、ほどほどにとどめる努力をしようと思います(笑)

さて本日は、意外に知らないルミエールの機能についてご紹介したいと思います!

まずは【お相手メモ】は皆さんご存知でいらっしゃいましたでしょうか?

沢山の方とやり取りをしていく中で、お相手の方の情報がどなたのものか分からなくなったりしませんか?
そのお相手の方とどんなやり取りをしたのか、お誕生日や好きな食べ物など記憶したいけど全員のものを記憶しようと思ってもなかなか出来ないですよね。メールを読み返せばわかるかもしれませんが、少し手間がかかります。

そんな時に、有効にお使い頂けるのが【お相手メモ】です!

お相手の方に見られることは無いので、もし忘れてしまった情報があったとしてもメモにとっておけば同じことを2回聞いてしまった!などの失敗を防ぐことが出来ます!

ぜひ活用してみてくださいね!!

【ルミエールはこちらから】