記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月15日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

早いもので、8月ももう半ばとなりました!!

30℃を超える日が長く続いていますが、皆様体調を崩されておりませんでしょうか?
私はまったく崩すことなく、食欲も問題なくあります!むしろ、今の時期は本当にビールが美味しいので、食が進んで困っているくらいです(笑)

お盆休みも残りわずかですよ~!
悔いのないように思いっきり楽しんで下さいね♪

会員の皆様、ルミエールでの婚活&恋活は順調に進んでいらっしゃいますか?
最近はお盆休みの方が多いようで、ルミエールの体験談に、『ルミエールで出会った方と花火を見に行きました!』『避暑地でまったりしたデートを楽しみました』等々、幸せそうなデート様子をご報告いただきます!!

今の時期、イベントやお祭り等をきっかけにデートに誘いやすいようで、皆様婚活ライフを楽しんでいらっしゃってとても嬉しく思っています♪
普段なら『どうやってデートに誘っていいかわからない!』と思っている方も誘いやすいはずです!
もちろん、仲良くなっていないのに無理に誘うのは禁物ですが、やんわり誘ってみても良いきっかけになるのではないでしょうか?

また、『もうデートしてきました!』という方は是非体験談の投稿をお待ちしております(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】