記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月13日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:33 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、原宿にとっても気になるお店がったので暑さに負けず、行って来ました!!
日中35℃くらいで湿度も高く、少し歩いただけで汗が出てくるくらいでした・・・

入場制限があるお店なので並びましたが、平日でも、お店に入るのに40分待ち、レジの行列は30分待ちでした(笑)

『不思議の国のアリス』をテーマにしたお店で、アクセサリーやお菓子等とっても可愛らしいデザインで、しかも安い!!
炎天下の中並んだかいがありました(*^_^*)女子は絶対好きなお店なので、男性の皆さまは是非デートに連れて行ってあげてくださいね♪

デートに一緒に行く相手が居ないという方は、ルミエールでお相手を探してみてはいかがでしょうか?

ルミエールでの婚活&恋活は『直接お話するのが苦手な方』『婚活パーティだと会話の時間が短く、上手く自分がアピール出来ない』『婚活パーティに行く時間がない』といった方々に大変ご好評頂いております!

パーティに行くには髪をセットして、メイクをして、オシャレして・・・とかなりの時間を使ってしまいますがルミエールなら自分のペースで通勤中や休憩時間など、少し空いた時間に婚活が進められるんです♪

お忙しい事が理由で婚活が出来ないなんてもったいないです!
婚活をしようか迷われてる方は、是非まずはルミエールから始めてみて下さい

【ルミエールはこちらから】