記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月11日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:11 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

毎日暑くて大変ですが、仕事後のビールが非常に美味しい季節ですね!!

先日、浜焼の食べ放題のお店に連れて行ってもらった際は、日中外にいたこともあり、ついついビールを飲み過ぎてしまいました!(笑)

ですが、アルコールは水分補給にはならないらしく、水分をガマンしてお酒を飲むのは脱水症状の原因になってしまう事もあるそうです!
美味しくビールを飲みたいからって、お水を我慢するのはやめましょう!

なんでもほどほどが一番ですね♪

さて、皆さんもう8月の恋愛投票箱はもう投票されましたか!?
今回のテーマはこちらです!!

『夏真っ盛り!恋人とどんなデートを楽しみたいですか?』
①花火大会
②海水浴
③避暑地でまったり
④その他

夏といえば!な感じのイベントが並んでいますね!!

どれも捨てがたいですね~!というか全部行きたいです(笑)
あえて選ばなくてはいけないのであれば、夏ならではの海水浴でしょうか。

皆さまのご意見をお待ちしております!
投票して下さった方にはエクシオポイント50ポイントプレゼントしちゃいます♪

今年の夏はルミエールで婚活・恋活をして、来年の夏は素敵な恋人とたくさん思い出を作っちゃいましょう!!

【ルミエールはこちらから】