記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年08月09日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:22 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今年の夏は記録的な猛暑日の続く年のようで、大人しく過ごしていても汗が出てきますね!
駅を歩いていると、大きなバッグをもって歩いている方を多く見かけます!
早い方はもうお盆休みで帰省や旅行など行かれる所でしょうか。

折角の連休ですのでお出かけの際は皆さんお気を付けて行ってきて下さいね♪

さて、皆様7月の恋愛投票箱の結果が出ましたよー!!
投票して下さった方、ご協力ありがとうございました!
7月のお題は『人に束縛をしてしまう方ですか?』でした!

【男性】
する・・・26.9%
しない・・・50.0%
相手による・・・23.1%
その他・・・0.0%

【女性】
する・・・2.9%
しない・・・60.9%
相手による・・・31.9%
その他・・・4.3%

以上のような結果となりました!

半分以上の方が束縛をしないとの事でしたね~!意外です。私はします(笑)
『ヤキモチはやくけど束縛はしない』といった意見がとても多かったです。
皆さん大人!顔や態度には出さない訳ですね!

また、『自分がされたくないからしない』という方も。
確かに、自分が束縛してるのに、相手にはして欲しくないなんて自分勝手は許されませんもんね!
お付き合いをしていく上で、多少ヤキモチをやいたりしてしまう事はあっても、平和に過ごしたいなら我慢も大事って事でしょうか・・・

皆さんのご意見は本当に参考になります!
毎月新しいテーマで更新をしているので是非投票にご協力下さいね♪

【ルミエールはこちらから】