記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年03月06日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^^*)
ここ数日は気温が上がって過ごしやすかったですねー!

四月中旬並みの気温の日もあったり、もうマフラーや手袋はなくても大丈夫そうな勢いですね♪

きっとあっというまに暖かくなって薄着の季節がやってきます。

と、言う事で、ダイエットを始めようかなーと思っております(笑)

過度な食事制限は健康にも美容にも悪いと思うので、とりあえずカロリー制限をしてみたいと思います。
さっそく今日はヘルシーな豆腐ハンバーグやササミのトマトソース、ご飯は五穀米にしてみました。

皆様は恋活、婚活をするにあたり、何か努力をしている事はありますか?
ほんの少しの努力なら日頃から忙しい方でも意識するだけで意外と出来ちゃうものですよね!

ちょっと髪型を変えてみたり、いつも明るい笑顔でいるように心がけてみたりするだけでも意識してもらえるきっかけになるのではないでしょうか?

ルミエールで婚活をする際も、お相手の方の目線に立って『自分だったらこんなお話してくれたら楽しいな』という内容になるように心がけて是非自分をアピールしてみてください!また『日頃からこんな事を心がけてます』という事を話題にしてみても良いかもしれませんね♪

皆様ぜひルミエールで積極的に婚活に取り組んでみてください(*^^*)
【ルミエールはこちらから】