記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年03月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:22 PM

こんにちは!

ルミエール担当薮田です(*^_^*)

土日は生憎のお天気でちょっと残念でしたね^^;

お出かけをする予定でしたが予定変更で、女子力を高める為に可愛いランチを目指して作ってみました(笑)
普通のオムライスなのですが、見た目にこだわり過ぎてかなり時間がかかってしまいました。
たまにはお家にいるのも良いですね♪

今日はとても暖かくて春が近づいてきたのが実感できますね!

皆様お出かけシーズンに向けて婚活・恋活にいつも以上に気合を入れて頑張って行きましょう!!
さて、皆様は普段から積極的に出逢いのきっかけを探していらっしゃいますか?

自分に自信がなかったり、過去の恋愛がトラウマになっていたり・・・なかなかあと一歩が踏み出せない方、沢山いらっしゃるかと思います!

今回の恋愛コラムでは、そんな【こじらせ女子】にスポットを当てて、体験談とそのポイントをご紹介しております。

【コラムはコチラから】

いつまでもこじらせたままでは恋愛に繋がりません。
勇気を出して一歩踏み出そうと思えるような内容になっています!!

また、現在【こじらせ女子】に恋をしている男性の方、かなり苦戦しているのではないでしょうか?
そんな男性の方にも、【こじらせ女子】の気持ちがとっても良く解る内容になってますのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

コラムを読んで、『勇気を出してみようかな・・・』と少しでも思われた方は、是非ルミエールでお相手を探してみてください(*^_^*)

自分の事を理解してくれる素敵な方がきっといらっしゃるはずです・・・・♪

【ルミエールはこちらから】