記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:01 PM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です!(*^_^*)

先日お買い物をしていたらこんなものを発見しました!

見た目にかなりインパクトがありますし、何に使うのかなーと思い使い方を見てみると、握ってストレスを発散するグッズのようです。

皆様はストレス、溜め込んでいらっしゃいませんか?

男性と女性のストレスの対処法は全く違うんだそうです。

女性はまわりの人に話して発散し、男性は心を閉ざして、解決する事に集中して引きこもりがちにになってしまうんだそうです。

全くストレスを感じない方なんて居ないと思いますし、そういった時に女性なら話を聞いてくれる人、男性なら優しく見守ってくれる人がいたらとても心強いハズです(*^^*)

一緒に居る事がストレス発散になったり、いつも味方で居てくれる人がいたら安心しますよね!

皆様にはそんなパートナーがいらっしゃいますか?

運命の相手にはいつどこで出会えるかわかりません!
居たらいいなぁと思われた方はぜひ出会いのきっかけとしてルミエールでお相手を探してみてくださいね!
素敵な方がたが皆さまをお待ちしております!

【ルミエールはこちらから】