記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

暖かくなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

春になると桜やチューリップ等、にぎやかになってワクワクしちゃいますよね♪
もうまもなく、皆様の通勤路やご自宅のお庭なんかも賑わってくるのではないでしょうか☆
その反面、暖かくなってくると花粉証の方はかなり苦しんでいるようですね・・・最近マスクをしている方々を良く見かけます(^_^;)

辛いとは思いますが、せっかくお出かけしやすい春の気候を花粉に負けずに満喫しましょう!
春は出会いの季節ですが、皆様婚活・恋活は進んでいらっしゃいますでしょうか?

ルミエールでは【恋愛体験談】を皆様から募集しております!

最近では、
『気になる方をデートに誘ったらOKしてくれた!』
『お友達が結婚ラッシュで焦っています』
『バレンタインデーは義理チョコしかもらえませんでした!』
『ルミエールに最近登録しましたので婚活頑張ります!』

等の体験談を頂いております!

しかも、採用された方は300Pプレゼントしておりますので皆様どんどんご応募くださいね♪

毎月テーマの違う恋愛投票箱もありますのでぜひそちらも投票宜しくお願いします!

是非この機会にルミエールで皆様の体験談をお聞かせ下さい!
お待ちしております♪

【ルミエールはこちらから】