記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 2:00 PM

こんにちは!

ルミエール担当薮田です(*^_^*)

今日も暖かいですが、昨日は3月下旬並みの気温だったようですよ~♪

歩いていると上着を脱ぎたくなるくらい暑いのでちょっと寄り道してシャーベットを頂いちゃいました。
少し前まで冷たいものを外で食べるなんて考えられないほど寒かったのに・・・

季節が過ぎるのは本当に早いですね。もう気がつけば2月も後半です!季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様風邪などに負けないよう元気よく乗り切りましょう!

春と言えば入学式等、出会いの季節のイメージが強いですが、社会人になるとなかなか出会いも少ないですよね・・・

異性の方に積極的に話しかけられない、自分から行動が起こせない、という方も沢山いらっしゃるかと思います。

そんな方にはルミエールがおすすめです☆

まずはメールからのやり取りになりますので、直接お話しするのが苦手な方もしっかり考えながらお返事がかけるので気軽にやりとりをする事ができます!

また、お相手の事色々知りたいけど恥ずかしくて聞けない、言う方も80程のプロフィール項目があるので、メールをする前に確認する事ができます☆
プロフィールを元にお話が出来るので、話題にも困りません!

是非この機会にルミエールを始めてみてはいかがでしょうか?

【ルミエールはこちらから】
a href=”http://blog.exeojapan.com/lumierenetcom/wp-content/uploads/2015/02/image211.jpg”>