記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

こんにちは!
ルミエール担当の薮田です♪
さて、いよいよ本日はバレンタインデーですね(*^_^*)
女性の皆さん、チョコレートの用意できてますか?手作り派・買う派と分かれるかと思いますが、気持ちが伝わればどちらでもよいのです!!男性は喜んでくれるはずですよ!!
好きな人にチョコを渡すのは緊張しますが勇気を出して気持ちを伝えられるといいですね!!
また、バレンタインデーは女性だけが気持ちを伝えるわけではないんだそうです!
海外では男性から女性へ花を贈るイベントとして定着している所もあるようです♪
男性も勇気を出して気になるお相手にお花をプレゼントしてみてくださいね(*^^)
告白やデートのお誘いをするにもばっちりなタイミングですよね~
皆様よいバレンタインデーをお過ごしください!!

バレンタインデーに特にチョコレートや花束をあげたい方がいないからバレンタインデーは別に・・・というあなた!一緒に過ごしてくれる相手がいればきっと特別なイベントになります♪
是非この機会にルミエールで気になるお相手を探してみましょう!
皆様真剣に婚活をされている方ばかりなので、気の合う方と出会えればきっと来年のバレンタインには特別な思い出ができるはずですよね☆
皆様、積極的に婚活を始めてみましょう!!

【ルミエールはこちらから】