記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:56 PM

こんにちわ!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

先日、雪の降った日に温かいものが食べたいなぁ~と思い、自宅でチーズフォンデュに挑戦してみました。
フランスパン・ウィンナー・温野菜等々・・・とろっとろのチーズをたっぷり付けて頂きました!!
女性ってチーズ大好きな方すっごく多いですよね・・・(笑)

好きな食べ物や好きな飲み物、好きな映画、好きな音楽、好きな本などなど・・・誰でも必ず好きな物ってあると思います!

自分の好きな物のお話ってとっても楽しいですし、気になる人と好きな物が一緒だと嬉しいですよね!

ルミエールのプロフィール設定は、80項目もあるので、お相手をよく知る事ができます!!もちろんご自身のプロフィールも細かく入力できるので、自分の好きな物、嫌いな物、人柄など、お相手にたくさんアピールすることもできちゃいます!!
なるべく細かい所まで入力することで、メールのやりとりをする際にお話の話題づくりになり、お話も盛り上がるはずですよね(*^^)
キーワード検索機能もあるのでプロフィール項目に該当しないキーワードでも、自己PR等自由に入力する項目から検索できますので是非活用して、ご自身のお好みの異性の方とやりとりをしてみて下さいね~
是非この機会にルミーエルで婚活を始めてみてはいかがでしょう?

【ルミエールはこちらから】