記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2015年02月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:40 AM

こんにちわ!
ルミエール担当の薮田です(*^_^*)

今日は立春ですね~!ここ数日はお天気が良かったので立春を境にあたたかくなると思いきや…明日は雪が降るようですね窶シ・踀

私の祖母の家は神奈川県内ではあるのですが、かなり山奥にあるので先週の大寒波となった日は大粒の雪が長時間にわたり降り続き、すべって転んでしまったそうです^^;
明日お外に出る方はお足元に気をつけて、余裕を持ってお出かけしましょう窶シ

さて、来週末はバレンタインデーです!!一緒に過ごす人、チョコをあげたい人・貰いたい人はいますでしょうか?

◆勇気を出して告白をしようと思っている方
◆好きな人とデートの約束をしている方
◆一緒に過ごしてくれる人を募集中の方

皆様様々な思いで当日を迎えるかと思います。

好きな人にチョコをあげるのはとても緊張しますよね・・・

過去のバレンタインデーはどんな思い出がありますか?
今どんな心境でバレンタインデーを迎えようとしていますか?
ルミエールでは、皆様の楽しかった事、嬉しかった事、苦~い思い出などなど…恋愛に関する体験談を大募集しております!

もちろんバレンタインデーの思い出だけでなく、どんな体験談でもOKですよ窶シ

しかも窶シ採用されると300ポイント付与させていただいております(*^^*)
皆様のリアルな体験談、お待ちしております窶シ

【ルミエールはこちらから】