記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年10月07日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:49 PM

こんにちは。
ルミエール担当の林です。

食欲の秋ですね。
皆様はもう新米を食べられましたか?
今年の春に植えられた苗が成長して精米されたお米はすでに8月下旬から店頭に並びだしていますよね。
少し高くてもついつい新米を買ってしまいます。新米をおいしく食べるためには水加減が大切ですよね。炊飯器などでは新米用の水加減のメモリがあるものもあるように、せっかくの美味しいお米をおいしく食べるためには普段よりも少し控えめの水加減が良いですよ。古米に比べるとやわらかいので普段よりも少ない水分で炊けるようです。

恋愛も水加減のようなわずかなさじ加減でうまくいったり、残念なことになったりと料理に似ている気がします。
ルミエールでの婚活はお相手探しの際には最初からお相手の趣味や思考を選んだうえでのお相手とのやり取りができるため、付き合い始めの際でも話題が豊富です。
プロフィールでの長所短所を知った上での選択となるとその後のやり取りもしやすいのではないでしょうか?
お互いをよりよく知り合うためにもプロフィールには詳しく事実を記載するのがベストですよね。
食の趣味も合う気の合う人を見つけるためにもルミエールに登録してみませんか?

【ルミエールはこちらから】