記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年09月03日 in: ルミエール — ルミエール @ 1:10 PM

こんにちは!
ルミエールの岩井です。

9月に入ってからすっかり秋らしくなってきましたね!!
気温の変化も激しいので体調には気を付けてください(>_<) 9月3日は、みんな大好きな【ドラえもん】の誕生日だそうです♪ 2112年生まれなので、98年後になりますが・・・(笑) ドラえもんの道具で何が一番欲しいか一度は聞かれた事ありませんか~?? 昔は空が飛びたかったのでタケコプターが欲しかったのですが、 今は切実に、どこでもドアが欲しいですね!!!(笑) 週末海外や、通勤時間無しは憧れますね~☆☆ 私が生きているうちに、どこでもドア発明されることを祈ってます。。 【ルミエール】はドラえもんの道具に負けないぐらい便利な婚活サイトです☆★ 月額3,000円でメール送り放題!!1000通でも1万通でも追加料金かからないので、 たくさんのメールのやり取りをしてお相手との仲を深めることができます♪ 本人確認も行うのでネット婚活に不安を感じている方でも安心!! プロフィール項目も30項目以上あるのでより、価値観の合う人とマッチングできます(*^_^*) 相手とのやり取りで困った時にアドバイスくれる、アドバイザー福田留美さんの恋愛コラムなど、 楽しめるコンテンツがたくさんるので楽しく婚活できますよ☆★ 忙しくて、なかなか出会いが無い方! 是非、【ルミエール】で婚活始めませんか??? 【ルミエールはこちらから】