記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年05月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:17 PM

こんにちは。
ルミエールの林です。

今日は朝から日差しも厳しく出勤しただけで一汗かいたところですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?
本日すでに西から天気が崩れているようで明日には関東でも朝から土砂降りとの予報が出ていましたので、東日本にお住いの皆様は今日の晴を有効に利用して下さいね。

街中では日傘をさす人が目立ってきましたね。
紫外線は真夏より今の方が厳しいようですので、お肌のケアが大切ですよね。
日に焼かずに肌を露出しないことや日焼け止めクリームなどを塗ってのケアや外出後の保湿も必要ですよね。コットンに化粧水や乳液を含めて軽くパッティングすることで保湿ができますのでお肌にやさしいですね。専用の物を買わなくてもお顔用の化粧水や乳液で大丈夫だそうです。
ただ、汗をかいてしまうと効果が落ちてしまうので日焼け止めクリームなども日に何度か塗りなおすことが必要なようです。

ルミエールではご自宅で婚活ができるから日焼け予防など気にせずにお相手探しができるサイトです。
PCや携帯、スマホからあなたの希望に合った条件のお相手探しができるからお手軽です。
会員さんも入会時に公的本人確認書類での本人確認をしているから安心です。
是非この機会にルミエールで婚活をしてみませんか?
ルミエールではあなたの婚活を応援しています。

【ルミエールはこちらから】