記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2014年05月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:09 PM

こんにちは。
ルミエールの林です。

5月に入ってからは日中には真夏を思わせるような日差しが差し込んできましたので、上着いらずでのお過ごしのことと思います。
まだ、夏と違い朝晩の冷えが厳しい日もありますのでまだ上着も必要ですね。

学校や会社では衣替えのタイミングが、夏が6月秋は10月と決まっていたような気がしますが、最近ではすでに国会議員や公務員もクールビズを始めているとのニュースを耳にしますよね。
地球温暖化の影響で季節の変わり目が以前とは異なってきたような気もしますが皆さんは普段から衣替えをしていますか?
私自身の服は普段はビジネス用の服が少しと普段着もあまり数はありませんが、箪笥のスペースも決まっているので季節ごとに服の入れ替えをしています。
服の入れ替えをしていると季節の変わり目の安定しない天気の日は困りますよね~
もうわずかで半袖だけのぎらぎらとした真夏になりますね。

夏用の服を準備していく際にはその服を着ていく機会を作りたいですよね~
ルミエールでは一緒にお出かけができるお相手探しの婚活サイトです。
海好き山好きなど同じ思考の人を探すことができますので楽しいデートが待っていますよ。
まずは無料お試し体験で婚活してみませんか?

【ルミエールはこちらから】