記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年09月15日 in: 出会い,婚活,幸せ,恋愛・結婚 — ルミエール @ 3:29 PM

さんまパーティー その1  から・・・

去年のさんまパーティーで「気になる人がいる」とは聞いていたけど、結婚が決まっていたなんて・・・
驚きつつ他の2人にも聞いてみたら、彼氏はいるけど相手がまだそんな感じじゃない(仕事が大変で)と言っていました。
あれ?彼氏なしなの私だけ?と、かーなーりヘコミマシタ。

でも、友達が結婚するのって自分の事みたいに嬉しいです。もちろん全員出席で!頼まれてもいないのに余興は何をしようかという話で盛り上がりました。

そんな彼女と彼の出会いがまた驚きで、なんとエクシオのパーティーで出会ったと。
その話を聞いていた私は、かなりの衝撃で飲んでいたビールが鼻に入ってむせるほどでした。
しかも二人とも初めてパーティーに参加してカップルになり、順調にお付き合いが進み、結婚まで決まるというまさに運命的な出会いだったみたいです。
こういう仕事をしているとお客様の個人情報を守らなくてはいけなかったり、色々な制約があるので、仕事のことをみんなには「一般事務」とだけしか伝えていなかったのですが、あまりの驚きに「私、そこで働いてるんだけど・・・」とカミングアウトしてしまいました。

身近にはいないだろうと思っていたので正直驚きましたが、彼女の幸せのお手伝いをしたのが自分の会社だと思うと何だか誇らしい気持ちになりました。

これからもそんな幸せのお手伝いができるこの仕事を大切にしていきたいなって思いました。