記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年09月07日 in: デート,幸せ — ルミエール @ 3:46 PM

気がつけばもう地上デジタル放送完全移行まで一年を切っているんですね。
ちなみに家のテレビはいまだに液晶でもなく年代物のブラウン管です・・・。
最近では3Dテレビなども出てきて、機械に疎い私はもうついていけそうにありません。
どこかのメーカーが年内にはメガネ無しで見られる3Dテレビを発売するとかしないとか。
私たちが子供のころには考えられないくらい、色々なことが日々変わっていっているんだなぁと改めて実感しました。

地上デジタル放送といえば、東京スカイツリーの開業は2012年の春だそうです。
随分と昔の話しになりますが、私の小学校の頃の修学旅行は東京見学で、東京タワーも観に行きました。あの333mのタワーも間近で見ると本当に大きかったなという思い出があります。
まだ新しい東京スカイツリーは観に行っていませんが、完成したら是非観に行ってみたいです。
まだ完成していないのに、建設中のスカイツリーを観に行くツアーなどもあるようです。

きっと完成したら新しいデートスポットの一つになるんだろうなぁと、地上600mから彼と眺める夜景はきっと綺麗でロマンチックだろうなぁと想像していますが、残念ながら彼がいない!!
私も皆様に負けないよう早く素敵なお相手を見つけなければ!!と決意を新たにしたのでした。