記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年12月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 5:17 PM

こんにちは。
いよいよ年内残り僅かな日となってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
年末にはその年の汚れを落とす大掃除を行いますよね。
普段出来ない所の掃除は中々頑固で大変ですよね・・・
特に台所のレンジ周りは油汚れが付いてしまうと落とすのにも一苦労ですよね・・
そんな時には大活躍をするのがキッチンペーパーです。
キッチンペーパーを利用して中性洗剤を付け置きしておくと長い間放置していた油汚れも浮き上がって落としやすくなりますよ!!
外せない部分にも同じようにキッチンペーパーに中性洗剤を湿らせた物を張り付けておくだけでは軽くこすりながら外すだけで汚れが落ちてしまいます。使い終わったキッチンペーパーはゴミ箱にポイができるのでぞうきんのように洗わずに済みます。
エコを考えるのであれば捨てられるぼろ布で代用ができますね。
最近ではコンロがガスから電気に変わってきていますのでフラットなので掃除も楽になりましたよね。
ガスは五徳の掃除が大変ですが、中性洗剤をお湯で割った液につけておけば大丈夫ですよ。

洗剤につけている時間にはルミエールで出会いを求めて婚活してみませんか?
家族の為の大掃除はきっと一人暮らしの際よりもやりがいが出てきますよ・・・

【ルミエールはこちらから】