記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年08月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:11 PM

高校球児たちの夏は、沖縄興南高校の連覇で幕を閉じましたね。
この春夏連覇は史上6校目だそうです。

他の試合は仕事でなかなか観る事が出来ませんでしたが、
決勝戦の沖縄興南VS神奈川東海大相模は私も自宅で
試合に釘付けになっていました。
どちらのチームを応援するということもなく、試合を観戦していましたが、
4回に一二三投手が打たれ、点差が開いてしまったときには、つい
  「頑張れ、負けるな!」
と応援してしまいました。

毎日毎日炎天下の中どちらのチームもよく戦ったなと思いました。
特に投手の一二三選手と島袋選手は連投に続く連投で本当に
大変だったろうなと思いました。
勝つチームがあれば負けるチームもありますが、甲子園に出場
できた高校もそうでない高校もみな選手たちは頑張っているんだ
なと思うと、胸が熱くなりました。
私も学生時代は勉強もせず部活動に明け暮れていたので、彼らの
野球にかける想いが何となくわかる気がします。

日々同じように過ぎていく毎日に感動を与えてくれた彼らに感謝です。

このような感動したことや心に残っていることをルミエールのプロフィール
に書いてみてはいかがでしょうか。
プロフィールは時々見直して、新しいことを追記したり、書き直したりする
ほうが新たな出会いに繋がりやすいです。
新しくなったあなたのプロフィールを見てメールをくれる方もいるかもしれませんよ。