記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年09月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:50 PM

みなさんこんばんは★
先日「都電もなか」なるものをおみやげでいただきました!
開けて中を見てみると、もなかも電車の形でとってもかわいかったです(#^.^#)
子供にもうけそうですよね。

みなさんは、誰かにおみやげを買って帰る時はどんなものを選びますか?
その地にちなんだ食べ物でしょうか?
あとに残る、なにか「モノ」でしょうか?
なかなか決められず、お店でアレでもないコレでもないと悩んでしまうこともありますよね。
自分へのご当地キティーちゃんやご当地キューピーに目移りしてしまったり(笑)

「誰かにあげるもの」ってけっこう難しいですよね(>_<) 食べ物はまだそこまで悩まないですが、形として残るモノは特に! でも、選んでいる時間って、「これは喜ぶかなぁ」とか、「こんなの好きかなぁ」とか 相手を思っている時間なんですよね。 もらった相手には、その時間も含め、ちゃんと伝わります(*^_^*) 自分も、思いがけず何かをもらったりすると、とっても嬉しいですよね☆ “自分のことを考えてくれてたんだ”ってドキッとします。 旅行土産でなくても、誕生日でも記念日でなくても良いんです。 何でもない時に、ちょっとしたプレゼントをあげてみてはいかがですか? 高価なものではなく、ほんの気持ちとして。 「好きそうだったから」「なんかかわいかったから」なんて理由で 会った時にさらっと渡すときっと、相手はドキッとしちゃいます♪ プレゼントは大きさや金額ではなく、「気持ち」です(*^^)v ルミエールで恋を盛り上げてくださいね! 【ルミエールはこちらから】