記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年09月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:41 AM

みなさんこんにちは☆

ルミエールで気になる異性は見つかりましたか?(^O^)
男性の皆さまには、メールの回数で気を付けていただきたいことがあります。
メールが続かない…と悩んでいらっしゃる方は「?」で終わる質問型メールにすると
返信をもらいやすいですが、返信がないからといって立て続けに
何度も質問メールを送るのは「モテ」から遠ざかってしまいます(>_<) メールの長さと同じで、相手に合わせると良いかもしれません。 返信がどんどんくる相手には、気にせずメールを送って良いと思います(*^^)v メールを送る時間にも配慮があれば、なお良いです! 女性の朝は、男性の方が想像する以上にバタバタと慌ただしいです(^_^;) 洗顔からヘアセットまでトータルで考えるとけっこう時間がかかるので、 一分一秒を争うこともしばしば… そんな、時間と戦っている忙しい朝にメールを送るよりは、 家を出る時間をあらかじめ聞いておき、移動中ぐらいの時間にメールをしたり、 お昼休憩でメールチェックをするであろう12時以降を狙うと良いかもしれません☆ メールの内容に関しては、相手が興味のある内容にするのが鉄則です! 日記のようなメールは返信に困ることが多いので、 話題がなくて困った時はネコちゃんや風景などの写メも良いですね(^^♪ ぜひご参考に(*^_^*) 【ルミエールはこちらから】