記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年09月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:54 AM

みなさんこんにちは☆

国勢調査による「生涯未婚率」のデータでは、
約3人に1人の女性は結婚できないことになるそうです。
恐ろしいデータですが、3人のうちの結婚できる2人になんとしても入りたいですよね!

昔は専業主婦があたりまえのような家庭環境だったものが、
今では女性も、出産や育児で一時的に仕事を離れることになっても、
子供の手がかからなくなれば、すぐに社会復帰することが求められています。
家計も育児も家事も、2人で支える共働きスタイルがあたりまえの時代なのです。
これからの時代、女性に求められるものの一つとして経済力は非常に大事だと思います。
ダイエットや、資格習得などの自分磨きに時間を掛ければかけるほど、
「お金が掛かりそう」と認識され、男性が遠ざかってしまう…ということだって考えられます。

女性の中でも若い世代ほど専業主婦願望が高まっているというデータもあるようですが、
考えを少しシフトチェンジすることも必要かもしれませんね!

婚活に必要なことは分かったけれど、どのように婚活して良いか分からない…
という方は、ルミエールをおすすめします(*^_^*)
時間がなくてなかなか婚活が出来ない…という方も大丈夫です!
メールのやりとりをして仲良くなる♪というスタイルなので、
普段お仕事でなかなか時間がとれなくても、自分のペースで婚活が可能です。
お得な新規入会キャンペーンも実施しておりますので、
ぜひチェックしてみてください(^O^)/

【ルミエールはこちらから】