記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年08月29日 in: ルミエール — ルミエール @ 3:24 PM

みなさんこんにちは☆
残暑がまだまだ厳しいですが、朝晩は少しずつ気温が下がってきていて、
季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

夏の終わりが近づくと、なんだか寂しい気分になりませんか?
夏真っ只中は、「早く涼しくならないかな?」「ずっとクーラーの効いた部屋にいたい?」
なんて毎日思っていますが、いざ秋の気配を感じ始めると、
急に何かをやり残したかのような思いにとらわれ、寂しさを感じてしまいます・・・。

夏が始まると、「〇〇をしよう!」「〇〇に行こう!」といろいろ計画を立てますが、
もしかすると、それらが実行できずに夏が終わってしまうことで、
なんともいえない寂しさを感じてしまうのでしょうか・・・。
それとも子供の頃の夏休みの記憶なのでしょうか。
遊び足りず、宿題も残っていて、夏休みの終わりは毎年焦っていたものです(^。^;)
夏の終わりは寂しいと誰に話しても共感してもらえるので、
日本人共通なのかもしれないと、少しだけ安心します(^^)

そんな寂しい気分の時は、ルミエールで気の合うお相手を見つけてくださいね♪
夏の終わりが近づいているといっても、まだまだ暑さ対策は必要なので、
熱中症等気をつけてお過ごしください☆

【ルミエールはこちらから】