記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年08月25日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:36 PM

みなさんこんばんは★
千葉県にある日本寺に行くと、聞くだけで恐ろしい観光スポットがあります。
その名も「地獄のぞき」。
ホラーとはまた違う意味で、背筋がすうっと涼しくなるような場所です(笑)
度胸試しといった感じでしょうか。
あまりの高さに「キャー」という悲鳴も聞こえてきます(^_^;)

この岩の先まで歩いて行き、100m下を覗きこむという
高所恐怖症の人にはただただ恐ろしいだけのスポットです。
岩の先から見た下の景色は写真でも怖いので自粛しますが(笑)、
もっと先の方の眺めはとってもきれいでした!
東京湾と房総半島、富士山を望むことができる絶景スポットでもあります。

先日の「吊り橋効果」とはまさにこのことで心臓がバクバクです!
恋と勘違いするのもうなずけます^m^
夏に行きたい涼しくなる場所といえば、お化け屋敷もありますね!
デートにはうってつけだと思います。
怖がる女の子をやさしく、且つ頼もしくリードしたら…
その後の恋はきっと加速しちゃいます(*^_^*)

急なデートの予定が入っても焦らないよう、
行く場所は事前にリサーチして、準備しておきたいですね。
趣向が偏ってしまうといけないので、
自分が好きな場所の他に、大衆ウケしそうな場所や、
話題のスポットにも目を向けてみるといいかもしれません(^・^)

【ルミエールはこちらから】