記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年08月23日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:20 PM

みなさんこんばんは★
会社の隣においしい中華料理屋さんがあるのですが、
そこのかた焼きそばは特に絶品です!

でもこのお店、3回に1回くらいの割合で頼んだものとちょっと違うものが出てくるのです(笑)
店員さんが皆カタコトの中国の方だからでしょうか・・・。
はじめて行った時はメニューの写真を指差してかた焼きそばを頼んだのに、
あんかけラーメンらしきものが出てきました。
我慢して黙って食べようかとも思ったのですが、どうしても食べたかったので
かた焼きそばを作り直してもらいました(^_^;)
奥では注文をとった店員さんが調理担当の人に怒られていました(>_<) なんだかとても悪いことをした気分になってしまいました。。。 つい最近も同じくかた焼きそばを頼んだところ、「ニンニク入りで」と注文したにも関わらず ニンニク抜きが運ばれてきました・・・。 ここまでいくと、もう行くのをやめようかと思いそうなものですが、 味だけは良いので、つい何度も足を運んでしまうのです^m^ 味も大事ですが、店員さんの感じが良いお店はやっぱり良いですよね。 普段の行きつけはそんなお店ばかりです。 スタッフの教育が行き届いているなぁと感じると、 それだけでお店全体の評価が上がりますね。 相手のことを考え、思いやりのある行動ができる人。 そんな人は恋愛においてもやっぱりモテると思います。 人と人は心と心の繋がりです。 外見磨きも大切ですが、内面磨きも怠らないよう、婚活に励みたいですねp(^・^)q 【ルミエールはこちらから】