記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年08月19日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:59 PM

みなさんこんにちは☆
昼間の東京タワーから見る景色も良いですが、
夜のライトアップされた東京タワー、すごく良いですよね(*^_^*)

一度は東京タワーに登ってみたい!という方がいらっしゃると思いますが、
ぜひ夜の東京タワーも訪れてみてください♪
「特別ライトアップ」と称してライトアップの色を変えることがあります(^?^)
近いものだと、10月1日に特別ライトアップがあるようです★☆★
「東京タワーのライトアップが消える瞬間を
一緒に見つめたカップルは永遠の幸せを手に入れる」
というのも有名ですよね。
ちなみにライトアップが消える瞬間は0時です!

電気を消した部屋でバースデーケーキのロウソクを見る時もそうですが、
暗い中で綺麗な明るいものを見ると、なんだかドキドキワクワクしませんか?
「イルミネーション効果」というのも良く聞きますよね。
「ドキドキを共有することで親近感が生まれる」という説があって、
これを、心理学では「吊り橋効果」と呼びます。
同じものを一緒に見て、ドキドキしたりワクワクしたり、感動したり、
そういう感情がきっかけになって恋が始まったりするんですよね。
東京タワーも2人の距離をグッと縮めてくれるかもしれませんね!

運命のお相手をルミエールで見つけてくださいね(*^_^*)
恋は待っていてもやってきません。
勇気を出して、行動あるのみです♪

【ルミエールはこちらから】