記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:00 AM

みなさんこんにちは☆
近くの海に行ったら、海ではサーフィンの大会、陸ではスケートボードの大会、
特設ステージでは某アイドルが歌っているという、夏のイベントが開催されていました♪

スケートボードって、私の世代は「スケボー」と略していましたが、
近頃(?)はその道の人達の間では「スケート」と呼ばれているんですね!
信じられないほど高く飛んだり、手すりのようなところを滑り降りたり、
もはやどう回っているか分からないような回転をしたり、
目が離せませんでした(゜o゜)
実況の人が「世界大会で優勝した〇〇さん」と紹介している人もいて、
そんな凄い人の滑りが見られるなんてとってもラッキーでした^m^

みなさんは、何か特技がありますか?
スポーツでなくても、何かに真剣に打ち込んでいる人はとても魅力的に見えますよね。
他にも例えば、自分の疎い分野に詳しくて、教えてもらったりすると、
素直に「すごい!」と尊敬してしまいます。
自分のアピールポイントは何か?一度、考えてみてください(*^_^*)

ルミエールでは、詳細プロフィールを基にお相手探しをします。
自慢の特技や好きなこと等も、是非アピールしてくださいね。

話すのはちょっと苦手…という方もご安心ください(*^^)v
まずはメールでのやりとりなので、きっと上手く婚活が始められます☆
【ルミエールはこちらから】