記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:38 PM

みなさんこんにちは!

お昼に同僚と一緒に会社の近くのラーメン屋さんに行ったら、
本日限定で「鶏鰹つけ麺」なるものがありました。

たまたま行った日に限定ラーメンがあったことに感激し、
限定ものに弱い私はもちろん注文しました。
一緒に行った2人もこれを注文していました(*^_^*)
女性はやっぱり「限定」の2文字に弱いんですね♪

つけ麺といったら太麺を想像する方が多いと思いますが、
こちらは細麺で、のどごしはそうめんのような感じでした。
ヘルシーな鶏肉がたくさんのっていて、
添えられたカボスがさらに爽やかさをプラスしていました。

日頃から良く食べる私は、このつけ麺の他に
「チキンマヨご飯」も注文しました(笑)
私の食べっぷりを知っている2人だったので何もツッこまれませんでしたが、
女性がお昼にラーメンとご飯をセットで食べていたら、ちょっと驚かれてしまいますよね(・・;)

食べ終わったらいつもかなりお腹いっぱいなんですが、
食べている時はやっぱり幸せですね(^_-)-☆
食後にデザートも食べたくなってしまうんですから、
もはやこの胃袋は異次元空間ですね。

さて、「限定」や「新発売」のものなど調べて
異性の方と話すキッカケにしてみてはいかがでしょうか(*^^)v
心をつかむことができるかもしれません!
「○○に限定の○○があるから食べに行こうよ」なんて誘われたら、
きっと気になってしまいます。私がまさにそうです(笑)

お手軽に婚活を始めるなら♪まずこちらの入会をご検討下さい☆
【ルミエールはこちらから】