記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:54 PM

みなさんこんばんは☆
先日のゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?
雷も凄かったですね(>_<) 一昔前はゲリラ豪雨なんて言葉があったとしてもピンとこなかったと思いますが、 最近はいたるところで発生しているような気がします… 私は横浜駅近くにいましたが、16時台なのに空が突然真っ暗になり、 「大雨」という言葉ではすまないような雨が降りました(・_・;) ひどい雨で辺り一面真っ白に見えました。 「バケツをひっくりかえしたような雨」とはこのことを言うのですね。 近くで花火大会もあったようなので、浴衣姿で雨宿りしている人も何人か見かけました。 私も家に帰れないのではないかと心配しましたが、 帰る時間には運良く雨はあがっていました。 一区間が長く、強風でも止まると噂の電車で帰らないとならないので、ヒヤヒヤでした。 横浜駅から電車で15分の場所に自宅があるのですが、 自宅付近は全く道路がぬれていませんでした。 境目はどこだったんでしょう…。ちょっと気になりますね。

雨も上がり、ネコちゃんも一安心です。
首輪をつけているので、様子を見に家から出てきたのかな??

出掛けられないお天気の時は、家でも婚活はできますよ☆
携帯サイトやスマートフォンサイトもあります!
一度のぞいてみてくださいね(*^_^*)

【ルミエールはこちらから】