記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:44 AM

みなさんこんにちは!
表参道にある念願のカフェカイラに行ってまいりました(*^_^*)

トッピング全部のせパンケーキです。
おそらくほとんどの方が、これを目当てにカイラに足を運びます。
パンケーキ3枚の上にこれでもかという量のフレッシュなフルーツがのった、
かなりボリュームのある一品です。
パンケーキ・ワッフル・フレンチトースト バージョンの3種類がありました。
今回はパンケーキとワッフルを注文♪
パンケーキはしっとり、ワッフルは少しだけカリッとしていて、
どちらも生クリームとメープルシロップが良く合います。
この2皿の他にミートオムレツを注文し、合計3皿を大人4人+子供1人で食べましたが、
苦しいくらいとってもお腹がいっぱいになりました!

60食限定の『エッグスベネディクト』というメニューもありますが、
連日午前中にはSold Outになってしまうので、
朝から並ばないと食べることができません(>_<) 昼間の時間帯は平日でも1?2時間位並びますが、 夕方18時くらいに行ったら思っていたよりすんなり入れましたよ(^_^)v 19:20がラストオーダーなので、そこだけ注意です!! 男性は並ぶのを嫌がる方が多いと思いますが、女性はそのことを分かっているので、 好きな人の為に一緒に並んであげたらきっと女性からの好感度はグンと上がるはずです! また、話題の人気店や女性が好むかわいいお店など、ちょっとリサーチして男性の方から誘って連れて行ってあげるデートなど、オススメです(^v^) 素敵な出会いは是非ルミエールで【ルミエール