記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:11 PM

みなさんこんにちは♪

梅雨真っ只中…といった感じのお天気が続いていますね(+_+)
今週末は、とても気温が高くなるんだとか。
お天気ニュースで言っていました。
東京では、最高気温35℃の予報になっていました!
35℃…私が小さかった頃は、
こんなに気温が高くは無かったと記憶しています。
せいぜい30℃位ではなかったかな?と。
地球温暖化と言われますが、その煽りなんでしょうね。

さて、こんな暑い中でも婚活は待ってくれませんよ!
本格的な夏に向けて、夏バテしないように体調を整えて
無理のない婚活をして下さいね。
ちょっと暑いかな?位でも、熱中症になる人がいるそうです。
日向に出ていなくても、暑いと思う日には水分補給をするのが
熱中症にならないポイントなんだそう。
これからの季節、婚活パーティーに出かけたりするのが
億劫になってしまいますよね。
そんな時には、ルミエールの出番です!!
涼しい室内にいながら婚活できるんです。
お相手とはメールのやりとりから始めて頂いて、
親密になれたら、そのお相手と直接会う約束をしてみる、
そんな婚活方法です。
会員様の体験談等より、通常お相手と会えるまでに要する期間は
1ヶ月前後が多いようです。
今ルミエールに入会すると、夏本番になる頃には
お相手が見つかっているかもしれませんよ!!
この機会に是非、ご入会をご検討下さいね☆

【ルミエールはこちらから】