記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年07月02日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:40 PM

みなさん、こんにちは♪

いきなりですが…フィギアスケートの安藤美姫選手のニュースは
ご覧になりましたか?
暫くフィギアをお休みしていて、復活したと思ったら…
4月に子供を産んでからの復帰だとか。
しかも、未婚での出産。
ちょっと、いや…かなり、ビックリしました!
余計なお世話かもしれませんが、結婚されないんでしょうか。
近頃は、結婚の形も変わってきていて、
結婚のきっかけとして、妊娠があるとも聞きます。
いわゆる「デキ婚」や「授かり婚」ですね。
それを経ず、一人で育てるなんて、事情がどうあれ
大きな決意だったんでしょうね。
これからの彼女、個人的に応援したいとおもいます。
みなさんは、結婚するときのキッカケには何を求めますか?
「デキ婚」や「授かり婚」もありますが、
「逆プロポーズ」なんて言うのはいかがでしょうか。
ここ最近は、草食系男子なる消極的な男性が増えています。
順調にお付き合いをして、そろそろ結婚?なんて、
プロポーズ待ちをしている方はいませんか?
彼が装飾系男子なら、サクサクっとプロポーズしてくれるなんて
思っていてはダメですよ!
女性側からプロポーズしちゃうのも、全然ありです。

逆プロポーズするお相手がまだ見つからない!
なんて嘆いている方は…ルミエールで婚活をしてみて下さいね☆
今なら、新規入会キャンペーン実施しています。

【ルミエールはこちらから】