記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月10日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:30 PM

みなさんこんにちは♪

今年の梅雨は、梅雨入り宣言してからの降雨量がとても少ないらしいですね。
ニュースで言っていましたが、明日くらいから週末にかけて
台風が近づいているとか。
降雨量が少ないのは、梅雨入り宣言を間違ったからでは?
なんて思ってしまいました(>_<) 今週に梅雨入り宣言すれば、例年通りの梅雨入りですし、 しかも梅雨入りしてすぐ大雨なので、かなり梅雨っぽいですよね。 …あくまで個人的な意見ですが。 ところで、梅雨の間の婚活は皆さん何か対策を考えていますか? パーティーの参加や合コンへの参加は1年通してシーズンレス! 休みなしで参加することも可能ですが… 雨が降っている中のパーティーへの参加って、ちょっと気が重くなってしまいますよね(>_<)
オシャレしても雨でグダグダになってしまいますし。
そんな中!
やっぱりオススメなのが『ルミエール』です!!
ルミエールでの婚活は、ネットを使っての婚活ですので
パソコン・携帯・スマートフォンがあれば、いつでもどこでも婚活できます!
しかも、自分の時間が空いた時にメールチェックできて、
メール返信も24時間可能です。
たとえ外が大雨や台風であっても、自宅に居ながら婚活できる!
お相手のプロフィールやお写真も、じっくり閲覧できます。

まだ入会をされていない方は、
この機会にぜひルミエールへのご入会を検討してみて下さいね☆

【ルミエールはこちらから】