記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年06月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:56 PM

みなさんこんにちは♪

今日は、サッカー「日本×オースチラリア戦」でしたね!
私は、普段スポーツ番組はおろかスポーツニュースすらも見ませんが、
今回は、自宅でテレビをザッピングしながらちょいちょい見ていました。
後半40分位の時に、すでに0-1だったので…
これはもう難しいんだろうな、と思ってあきらめて他のテレビ番組を見ていました。
が!ニュース速報で「ワールドカップ5大会連続5回目の出場決定!」とテロップが流れました。
えぇ?っ!チャンネル変えないで見ておけばよかった?、と後悔してしまいました(>_<)

みなさんは、今日のサッカー見ていましたか?
見ていた方は、ドコで誰と見ましたか?
東京・渋谷では、あのスクランブル交差点が交通規制される予定とか。
恐らく交通規制されたとしても、ちょっとした波乱が起こるかもしれませんね。
また、大坂の道頓堀へのダイブとかもニュースになりそうですよね。
人としての最低限のルールは守りながら、
楽しく観戦・応援したいものですね。

ルール…ルミエールにももちろんルールはあります。
より多くのユーザーに快適で安心してコミュニケ―ションを楽しんで頂けるよう、
他の会員に不快感を与えるような内容や、法令又は公序良俗に違反する事、
虚偽又は誤解を招くような内容を含む情報等の記載、等々…を禁止事項としています。
プロフィールやお写真、ピュアメール等、管理者の審査をさせて頂いております。
みなさんも、ルールを守って、楽しみながら婚活を進めて下さいね。

ルミエールにまだ入会されていない方は、是非ご入会を検討して下さいね。
【ルミエールはこちら】