記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年03月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:47 PM

みなさん、こんにちは♪

いきなりですが、ちょっと気になる事があります。
「ぽっちゃり男子」って、最近なぜかモテると思いませんか?
私の周りにいる友人A氏は、明らかにぽっちゃり系の男性なのですが、
最近やたらと注目を浴びている様子なんです。
確かに、クールなイメージのイケメンより、人当たりのよさそうなぽっちゃり男子の方が
女性も話しやすいのかも知れません。
コミュニケーション能力が高ければ、イケメンでもイケメンじゃなくても、
関係ないのかなぁ、と思っています。
なぜ、モテ始めたんでしょうか。
ぽっちゃり君と一緒なら、自分がスタイルよく見えるかもしれません(笑)
美女と野獣なんて言葉も、そんあカップル向けの言葉でしょうか。
それに、包容力や愛らしさも持ち合わせていて、
母性本能をくすぐられてしまう、なんて事も考えられます。
それに、一生懸命作った手料理を美味しい!と沢山食べてくれそうです。
好き嫌いもなさそうなので(偏見ですが…)作るのも、一緒に食べるのも楽しくなりそうですし、
何より、ぽっちゃり男子は手料理も上手にできそうじゃないですか?

もちろん、あくまで私の考えなので、反対意見も多くありそうですが…
恋愛含め、結婚して生活していくことを考えると、
明るくて楽しく生活できそうなイメージを持てるので、モテるのかも知れませんね。
いずれにしても、こだわりや好みがあるとは思いますが、
ルックスで結婚相手として除外せず、前向きな婚活に励んでくださいね!!