記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年03月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:04 PM

みなさんこんにちは♪

暖かかったり、寒かったり…春になるのは喜ばしい事ですが、
毎日着ていく洋服を選んだり、風邪をひかないように体調管理したり、
とても悩みますよね☆

そんな私は、花粉症に加えて風邪をひいてしまったようです。
花粉で目が真っ赤に充血して、それも込みで具合が悪いのかと思っていたら、
なんと!熱が37.8℃もありました(+_+)
ひとまず暖かくして、風邪薬と栄養ドリンクを飲んで、熱が下がるのを待とうと思います。
本当は、病院に行くのが一番早いと思うのですが、
会社勤めをしている身としては、すぐに通院するのは難しいですよね。

そして…風邪をひいたときには、弱気になりませんか?
男性は特に、風邪をひいた時には手厚く看病してくれる彼女や奥さんが欲しいな~と思うと聞きます。
実際に私の男友達も、長年付き合っていた彼女と結婚しようと決めたきっかけは、
自分が体調を崩して彼女が看病してくれたからだとか。
彼は、病気から回復すると同時に某有名宝石店○○ファニーへ走り、
婚約指輪を買ってプロポーズしたそうです。
なんだか羨ましいエピソードですよね☆

1人が寂しくなったから結婚を決める、というのも一つのきっかけかもしれませんね。
そのきっかけを見逃さない、逃さないように…婚活に励んで下さいね☆
ルミエールの中から、応援しています!