記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2010年08月04日 in: ルミエール — ルミエール @ 4:18 PM

夏になり8月に入ると思い出すのが、甲子園!
つい2ヶ月前は、にわかサッカーファンで日本代表を応援していましたが、今週末からはいよいよ甲子園が始まります。

実は私、高校時代は野球部のマネージャーをやっていました。ギリギリ試合に出られるくらいの人数しかいなくてほとんど負けてばかりの弱小チームでしたが、彼らと一緒に戦った最後の試合は今でも思い出すとちょっと涙です。
どのチームもどの選手も頂点を目指して、必死に練習してきたんだぁと思うとそれだけでうるっときてしまいます。

皆さんの中にも「野球」が好きというかたはいらっしゃると思います。特に男性のほうが多いでしょうか。
エクシオでは、野球好きな方必見の特別パーティーを開催しています!!

野球を見ながら婚活も出来るって、とってもお得だと思いませんか?
パーティーの参加費に野球観戦チケット代とワンドリンク分の料金も含まれているんです!
しかも参加者全員にロッテ社のお菓子をプレゼント!女性の方が少しお安くなっていますので、野球はあまり興味がないなぁと言う方もロッテのお菓子は魅力的ではないでしょうか。
さらにカップルになった方には携帯ストラップ&選手のサイン色紙がプレゼントされるみたいです。詳しくは、こちらをご確認ください!

野球はテレビ中継で見るのと現地で見るのとでは臨場感が全然違います!是非一度皆さんにもあの臨場感を味わっていただきたいです!!